めいどりーみん【メイドカフェ超解説!】

めいどりーみん 店舗情報

ジャンル メイドカフェ
アクセス (秋葉原本店)
JR秋葉原駅徒歩6分
地下鉄メトロ末広町駅徒歩1分
twitter twitter
Youtube youtube
公式ページ 公式HP

地図

めいどりーみんの特徴

2008年に開店し海外展開も行う、有名な大手メイド喫茶

タイへの海外展開まで行っていることからも、大手であることがわかります。
開店は2008年で、電車男ブームがあった2005年から少し経ってはいますが今となっては秋葉原の老舗。
秋葉原でも有名なメイド喫茶の一つに必ず数えられます。

「ご主人さま」or「お嬢様」な王道メイドカフェ設定!

お店は「お屋敷」、お客さんは「ご主人さま」or「お嬢様」。
ド直球な王道メイドカフェ設定になっています。

メイドカフェらしいことはだいたい体験できる

おまじない、メイドさんとの対戦ゲーム、お絵かきオムライス・・・
メイドカフェと聞いて想像するようなことは十分体験できます。
そもそも秋葉原でも有名なメイドカフェなので、「メイドカフェとやらを初めて体験してみたい」という人にはオススメの店舗です。

呼び込みも多く、秋葉原の街でよく見かけるメイドカフェ

秋葉原の大通りでは各店舗のメイドさんが呼び込みを行っていますが、秋葉原に7店舗を持つめいどりーみんはその分呼び込みも多いので目立つ!
店の外でも秋葉原を彩る存在です。

有識者の評価

メイドカフェ通はっしーの評価 3
はっしー
ライブあり、ゲームあり、オムライスありな萌系王道なメイドカフェです。
一昔前から、初心者向けアドバイスの「初めてならココらへん行っとけ3選」の中に含まれていましたね。
最近は見ませんが、少し前は「おねだりが強め」とか「有料だと言わないで商品を薦められて会計時に驚く」等の少し微妙な声もありました。
(少なくとも、私が行った時には大丈夫でした)
萌え度が高くメイドさんのテンションも高いので「異世界を覗いてみたいな」という人には丁度良いかもなぁと思います。
 
メイド好き女子Aの評価 3.5
女子A
大手のメイドカフェです。
店舗数も多い分、在籍するメイドさんの数も多い!
めちゃカワな娘もいて、大手の力強さを感じます。
どちらかというと観光で来た初回のお客さんが多いので、あまり濃ゆい感じで行くとちょっと浮くかも。
友達と行くのが吉!
 

目的別評価

楽しみたい 4
お話したい 3
くつろぎたい 2.5

制服ギャラリー

(引用:公式twitter)

twitter

現役・OBのメイドさんからの噂

お仕事・アルバイトに関する情報やウワサ

客引き
バック
関係者の口コミ
最新情報をチェックしよう!