マジカルロリポップ【メイドカフェ超解説!】

マジカルロリポップ 店舗情報

ジャンル コンセプトカフェ
アクセス JR秋葉原駅徒歩3分
twitter twitter
Youtube youtube
公式ページ 公式HP
 

地図

マジカルロリポップの特徴

珍しい”魔法少女”な設定のコンセプトカフェ

「魔法学院に通う魔法少女がカフェで働いているよ」というストーリー。
全体的にキラキラかわいい魔法少女感のある雰囲気になっている。

衣装へのコダワリが随一!種類もクオリティも圧倒的

8種類以上のカラフルな制服が用意されていて、生地感からクオリティも高いことがわかる。
同じメイドさんでも日によって違った制服を着ることもあるので、日によって色々な格好を楽しむことができる。

お店はまったりな雰囲気で濃すぎない

いわゆる萌え萌えなノリは抑えめ。
人によって差もあるが、フツーにお話してフツーに楽しむことができる。

有識者の評価

メイドカフェ通はっしーの評価 4.5
はっしー
魔法少女と聞くと色モノ感ありますが、衣装のクオリティは随一!
設定はガチガチではなく、ゆるっとした感じです。
ガチな萌え空間に行きたい人にはもの足りないかもしれないが、普通に楽しむ分には十分。
メイドさんも若い人の割合が多く、可愛い女の子が多い印象。 お絵かきオムライスからチェキまで一通り楽しめて、“丁度いい感”があります。
 
メイド好き女子Aの評価 4.5
女子A
制服がカワイイ!
種類も多くて、生地もしっかりしてるのがわかる。
店員さん同士も仲良さそうで見てて幸せである。
 

目的別評価

楽しみたい 3.5
お話したい 5.0
くつろぎたい 3.5

制服ギャラリー

(引用:マジカルロリポップ公式サイト)
(引用:マジカルロリポップ公式twitter)

代表的なメイドさんの写真紹介

twitter

現役・OBのメイドさんからの噂

お仕事・アルバイトに関する情報やウワサ

客引き あり※30分交代制
バック あり
客引きはあるが、負担が大きくならないように短い時間で交代制になっている。 バックがあるため、お客がチェキなどを頼むと一部が従業員に支払われる。
関係者の口コミ

東京都:OBメイドさんA(20歳・女性)
私がいた頃の話ですが、従業員同士の仲がよく働きやすい雰囲気でした。
客引きの時間が短かったり、従業員側をかなり気遣ってくれるお店でした。


東京都:現役メイドBさん(18歳・女性)
お客の取り合いなどもなく、和気あいあいとした雰囲気です。
カワイイ制服を色々着られるので、そこは魅力です!

最新情報をチェックしよう!